子育てママの在宅ワークと育児日記

子育てママが、在宅ワークでどこまで稼げるのか、挑戦の日々。

【リライト2記事目】

CrowdWorks でポチッとして始めてみた、リライトのお仕事。

慣れるためには数をこなさなければ、と早速2記事目にトライ。

…今回は1記事目の半分の3時間で完了するかな、と思ったのですが、いやいや、またまた全然オワラナイ。

 

結局、かかった時間は約5時間。

初回より少しは所要時間が減ったかな…。

 

と思っていたのも束の間、やはり修正依頼!笑

修正は、30分で終わったので、修正が少なくなった、のが改善点!ということにしようかな。

もっと時間短縮できるように頑張ろう!

 

【リライトはオススメか?】

これをみなさんに伝えたくて、続けているのですが…まだマニュアルが全部頭に入っていないので、なかなか時間がかかりすぎております…。

でも、1つ言えるのは、『やってて楽しい!』ということ。

単純作業のデータ入力と違って、記事の内容は自分にとっても身近な内容でとっかかりやすいのもメリットです。

せっかくお金を稼ぐなら、楽しい方がいいですよね!

 

少しでも興味のある方は、是非クラウドワークスでリライトしてみてくださいねー!