子育てママの在宅ワークと育児日記

子育てママが、在宅ワークでどこまで稼げるのか、挑戦の日々。

小学校の幼なじみの出産報告

こんにちは。

しろくまです。

 

先週、小学校の同級生だった幼なじみから出産の報告を受けました。その友達はどんな子かというと、かなりの懸賞オタクで、車を懸賞で当ててしまうほどの強者です。笑

 

きっと、普通は出産祝いは何にしようかなぁーと迷うところだと思いますが、私は自分がもらって嬉しかったものを出産祝いにプレゼントするようにしています。

私がもらって1番嬉しかった出産祝いは、【現金】。笑

やっぱり現金でいただけると助かります。でも、現金を出産祝いに、というのは近しい間柄だからこそできること。

 

現金以外でもらって嬉しかったのは、【MARLMARL  のスタイ】です。

とにかくもうデザインがめちゃくちゃ可愛い!

そして、写真にもある通り、まあるいよだれかけだから、赤ちゃんが動き回ってスタイがくるくる回っても問題なし!

それに、名入れもできちゃうんです。

 

自分で買うには少々高額なので、出産祝いなどのプレゼントでもらうしか方法がないんです…笑

もし、身近にご出産された方がいたら、是非マールマールのよだれかけをプレゼントしてみてください♬

もし、マールマールを知っていたら、必ず喜んでもらえます。知らなくても、見た目が本当に可愛いからテンションが上がること間違いなしです(^^)

 

 

 

出産祝いに、まあるいよだれかけ【MARLMARL】