子育てママの在宅ワークと育児日記

子育てママが、在宅ワークでどこまで稼げるのか、挑戦の日々。

【リライト1記事目】

こんにちは。

しろくまです。

 

早速、在宅ワークがいろいろ検索できる、【CrowdWorks 】で初お仕事ぽちっとしてみました。

まず目をつけたのが、

「リライト」

のお仕事。

 

リライトというのは、ブログなどに掲載する文章を1から作成するのではなく、ある程度構成が出来ているものを読者に読みやすく、SEO対策のできた記事に書き直すこと。

 

「あ~、1から書かなくてもいいなら簡単やん!」

 

と思っていた私。

所要時間にも30分~1時間と記載あり。

ふむふむ。

…最初は確かに時間がかかるよね。

うん。

…完了までにかかった時間、なんと、

 

5時間!!

 

私、頑張った!!!

終わったーーー!!

 

と思ったら、30分後に修正の指示。

それも7つも!!笑

 

その修正にさらに1時間費やしました。

 

合計6時間。

時給にすると一体いくらなんだろう…。

まだ1記事目なので、もう少し続けてみようと思います。